カスタマーポータル開始

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弊社のお客様のサポートのためのポータルサイトである「カスタマーポータルサイト」を立ち上げました。

すでに一部のお客様にアカウントを発行してログインできるようにセットし、利用を始めて頂いております。

これはDynamicsの製品の一つであるPortalのカスタマーポータルのテンプレートを利用し、実現したものとなります。

弊社では、このサポートにおいて、このポータルのご利用ができるように、ご利用企業を増やしてまいります。

弊社では、サポート・メンテナンスをチケット制にて、チケットを購入頂き、サポートインシデントや実際の追加開発などについても、チケットを消化することで、作業を進めさせていただいております。

サポートや作業依頼を頂くのをメールではなく、このポータルサイトにログインして、入力頂きますと、弊社のDynamics 365のサービスのサポート案件が作成され、サポートの記録がされます。

サポート案件の履歴、状況も表示されます。

サポート案件だけでなく、残チケット数やチケット購入履歴が見れるなどのチケット管理のための数値も表示します。

また、今後FAQが充実してくればお客様の自己解決が進み、お客様にも、弊社にもメリットになります。