クラウド請求サービスと業務アプリの連携で、現場の“ひと手間”を削減しませんか?
会計・請求業務で、「マネーフォワード 」を導入する企業も多いですが、こんな課題も聞かれます。
- 請求データの管理・転記に手間がかかる
- 他システムとの連携ができず、二重入力が発生しやすい
- 営業・経理間での情報共有がスムーズでない
当社ではこうした課題を受けて、マネーフォワードとPower PlatformとのAPI連携を実現するカスタムコネクタを開発しました。(最新の請求書v3に対応)
APIのバージョン全ての機能について実装しただけでなく、他システムとの連携をカスタムコネクタで実現していきます。
🔁 何ができるのか?
マネーフォワードをご利用の企業様は、Cloud BizAppsで受発注や在庫管理を行った後、請求レコードや支払レコードをマネーフォワードに連携することができます。
すなわち二重入力を回避できて、その結果、早く業務処理が行え、入力ミスなどの誤りがなくなります!
📢 ご案内
現場で役立つ実用的な業務アプリ・連携機能を、スピーディーにご提案・ご提供しています。
お気軽にお問い合わせください。